Just another WordPress site

5千万円で辞職ならば

みんなの頭の渡辺代表、8億円もの個人的借金問題で揉めてますね

なんでも今日の会議には声が出ないから出られないという電話があったとか?

声が出ないのならば電話だってかけられないでしょう

もうこの問題から逃げているというか、公には出ないというのかもい知れませんね

DHCの吉田会長から8億円もの借金は本当に個人的なものなのか、それとも選挙資金なのか

政治資金ならば収支報告書になぜ記載しなかったのか、個人的借金ならば資産開示の時のどうして記載しなかったのか

この問題はうやむやにできるものではないでしょう

あの元東京都知事であった猪瀬さんは5千万円で結局知事を辞職

となればケタが違う8億円ならば代表辞任だけではなく議員辞職になってもいいはず

いくら2世議員で金も看板も持っているからと言って野放しはいけませんよね

奥さんの口座にそのまま残っていたなんて言っているけれど、個人で借りたものがどうして奥さん名義の口座にあるのか

その事を考えてもやっぱり変ですよね

自民党寄りだったみんなの党、江田氏が分裂して結の党を結成、そして今回の騒動

一体日本の議員は何をしているんでしょうね?

お金を借りようと思えばカードローンが一番早い、だけど金利が高い

このことは誰もが知っていることですよね

賢いカードローンの使い方、こういうものもあるんですよ

借りないという事が一番でしょうが、困った時に役立つのも残念ながらこのカードローン

カードローン 即日は詳しく教えてくれます!使わないことを前提にあなたも一枚持ってみませんか?


クエストがクリアできない

ドラゴンクエストXの中にはクエストというものがあります

先日大型バージョンアップが行われて新しいストーリークエストが始まりました

そのクエストを進めていったのですがちょっと壁にぶつかってしまったんです

クエストNo.311真メルサンディで受けられるのですが、これが試練の門なんです

相手のボスは魅了するものばかり!最初、今レベル上げをしている戦士で行ったら瞬殺でした

それで綺羅本を使える僧侶に転職し、もう一人僧侶を雇いあとは武闘家と魔法使いのサポで再挑戦

この時は結構持って惜しい所までいけたんです、でも負けは負け

これはサポで勝つのはちょっと難しいと考えてチームのメンバーに頼んだんですよね

メンバーはまだそのクエストを受けていなかったから当分再挑戦は無理かもしれないけれど

いつ倒せるか楽しみですね

ただ最近マナーの問題でチームと行動するのは嫌なんですよね

ピラミッドでは貰った宝をこっちが分かる前にバラしてしまったり、迷宮では提供者よりも先に赤箱を開けてしまったりするんですよね

全く見知らぬチームのメンバーだから仕方がないのかもしれないけれど、一度この事を言って見ようと思ってます

すんなり聞いてくれるかな?

突発的な出費に見舞われる、誰でもそんなことが有りますよね

1年後にお金に困るとか2年後に困るとか分かっていればその対処方法もあるのかもしれません

融資といえばやっぱり銀行ですが手続きも面倒だし、審査に時間がかかるために結局利用できないという事が有ります

いざという時のためにオリックス銀行カードローンを使わなくても良いから持っておく

これからの時代には必要なことかもしれませんね


橋下大阪市長が辞任

6億円もの費用をかけて市民に信を問う

大阪都構想の根底に関わるからということなのですが、財政にそれほどゆとりはないでしょう

日本維新の会の話題作り、橋下徹という人物の話題作りにしか私は思えません

まぁ府知事になった時から私は彼のリーダーシップなんてないと思ってますからね

大阪都構想で一体大阪府民市民は何が得になるのか?

行政の一本化で無駄をなくすというのが大前提なのでしょうが、それは大阪都にしなくてもできるでしょう

結局何もできないまま府知事を辞めて市長になった

そして今回も何の結果も出せないまま市民の信を問うらしいんですよね

一体どれだけの票を集められるのか?

私は逆にそこまで維新の会、橋下徹という人物に期待できますか?と言いたい

もし大阪市民が橋本氏を再選するようであれば幻滅しますね

行政も何も変わっていない、経済も全く上向かないという現実

本当にこれを認識しているのでしょうか?かといって一体誰が出来るのかと聞かれれば分かりませんけどね

でも結果を出せないということはわかったから、新しい人に託すしかないのでは?

お金を借りようと思ったときに大事なのが、審査のとおり安さが一番でしょう

審査が甘い所ほど金利が高いこともあるし、かといって審査が通らなければ借りたいと思っても借りられない

いまお金が必要なんだからとにかく借りられるところを探すようでは後々の支払いが大変になってしまうかもしれませんね

そういう時のためにも調べるだけでも調べておくといいですよね

即日キャッシングを見たらどこがお得で早いかすぐに分かりますよ


川崎地検からの逃走劇

なんとも驚いた事件ですね!逃げた犯人というか容疑者は未だ捕まらず

二十歳の若者というから逃げ足も速いにかもしれませんね

しかし地検という事は一旦捕まったということですよね

そしてけいを確定するために事情聴取とかする段階ということですよね

もちろん周りは警察や地検関係の人ばかりだろうし、どうしてそんな所から逃げられたのか

防犯というか地検というだけに盲点だったのかもしれませんね

まずは今後こういう事がないように、と思うだけですね

この逃げている容疑者、集団暴行とか窃盗とかを繰り返している札付きのようですね

今までは未成年だったから名前も公開されなかったのだろうけれど、今回の事件で一躍全国区

今度一体どうなるのでしょう?殺人とかではないから死刑にもならないだろうし

何年後かには出所してくる訳ですよね

刑務所で構成できるのかどうかが問題だけど、私は構成できるとは思っていません

なんなら終身刑で刑務所に居続けて欲しい位

社会復帰しようとしても、本人の性格もあるし社会も彼の復帰を認めないでしょう

出来れば尖閣諸島とかに島流し、これが出来れば一番良いのでしょうけどね

ダイエットをするためには食べることを控えるカロリー制限をするのが一番手っ取り早いかもしれません

でも制限するということはストレスがたまるだけだし、それよりも実は体内の働きを活発にする方が効率は良いんです

無理な食事制限はかえって病気にもなりやすいしリバウンドだって起こりやすい

それに比べて毎日おいしく飲めて制限が無ければ簡単だしダイエットしやすいのは当たり前なのでしょう

最近よく耳にする酵素ダイエットはそのためなのでしょうね

制限するよりも活性化、当たり前のようで忘れていたことかもしれませんね


大竹選手の入団会見

広島からFA宣言をして巨人に入団した大竹選手

昨日原監督と二人で入団記者会見が行われましたね

背番号は17番、広島でもこの背番号だったけれど巨人がいかに評価し期待しているかの表れでしょう

途中原監督がライシーズンは15勝を期待してると言った時の返事

背番号を越える勝ち星をあげたいです!なんとも頼もしいですよね

当然先発の柱として期待しているのだろうし、その柱にしてもおそらく大黒柱

彼がいかに活躍してくれるかで巨人が来シーズンも優勝できるかどうかが決まるでしょう

先発がしっかりすれば試合の流れもつかめるし、勝てる確率はグ~ンと上がる

巨人ファンとしては生え抜きではないけれど、やっぱり期待してしまいますね

このストーブリーグの時は、選手の大移動の時期

もちろんFA宣言をしてどこかの球団が高い評価をくれて競合してくれるのが一番

だけど自由契約になって他球団を探す選手も多いんですよね

小笠原選手が中日に、谷選手もオリックスに

なんかとっても寂しいけれど、新天地でも活躍して欲しいですね

人生にはいろんな岐路があります、その時々に相談に乗ってくれる人がいればいいんですけどね

秘密厳守で客観的に相談に乗ってくれる所もあるんです

電話カウンセリングなんですが、信用しても良い所みたいですよ


もう年賀状?

今日コンビニで買い物をしていたら気付いた事があるんです

なんとレジの所に年賀状が置いてあるじゃないですか!まだ11月ですよ、ちょっと気が早いでしょう

私は毎年年賀状は12月に入ってからパソコンで作っているけれど、出すのはいつもギリギリ

もう販売しているという事は、もう年賀状を書き始めている人がいるってことですよね

やっぱりそういう人はきちんと手書きで出すんでしょうね!

確かに手書きの方で貰ったら、手間暇かかっているんだと思うし嬉しいですよね

最近ではこの年賀状を出さないという人も増えているから余計でしょう

メールで一斉送信で済ませてしまうなんてばかげた発想もあるし、もしそんな事をするんだったらしない方がまし

新年の挨拶だけで良いでしょう

そういえば先日我が家のポストに郵便局から年賀状の案内が来てましたね

携帯電話の普及に伴い、年賀状の売り上げが減ってきているらしいし大変みたいですね

郵便局の前で直接年賀状を売っている、子供のころには見られなかった光景ですね

最近よく耳にするようになったのが任意売却という言葉

リストラや病気・怪我などで本来ならば払えるはずの住宅ローンが払えなくなってしまった

住宅を差し押さえられ競売で市価の半額で家を売られるくらいならば考えた方が得策のようです

ピンチの時こそ焦るのではなくまずは自分で調べてから、役に立ちますよ